宮崎市の歯医者 しのざき中央歯科

0985621022

ご来院前は、必ず事前にご連絡ください。

診療時間について
9:30~13:30 / 15:00~21:00
休診日:日曜/祝日/不定休あり
地域の皆様のお口の健康を守るため 安全・安心な歯科医療をご提供します。
MENU

安全・安心の医療サービスを目指して

宮崎県宮崎市大橋のしのざき中央歯科はお子様からお年寄りまで、地域の皆様に安心してご来院いただけるように総合歯科医療をお届けしております。

当医院では、最先端の診療をご提供しつつ、患者さんの生活の質(Quality of Life)を損なわない治療を目指しています。

できるだけ痛みを伴わないよう最大限の努力をしており、小さなお子様からお年寄りの方まで笑顔で帰っていただけるような医院作りに励んでおります。

平日は夜9時まで診療しておりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

クリニック紹介

> 当面の間、土曜の診療は19:30までとさせて頂きます
(院長勉強会参加のため)

> ご来院の際は、必ず事前にお電話ください。
(急患や勉強会参加のため、不定休もございます。)

診療案内

しのざき中央歯科では、患者様のお口の健康を第一に考え、ご自身の歯に興味を持って
もらい、いつまでも長くキレイな歯を維持し続けられるようにサポートさせていただきます。

診療案内

お子様からお年寄りまで
地域に必要な歯科医療をご提供します

小児歯科

小児歯科

小児歯科では、虫歯の原因や予防の仕方をご説明しております。子供の頃からキレイな歯を保つことで、長く丈夫な歯を維持することができます。

詳細を見る

地域に必要な歯科医療をご提供します

お子様からお年寄りまで

入れ歯

入れ歯

良い歯、噛める歯の大切さをご存知でしょうか?入れ歯は人生三番目の歯と言われております。お悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

詳細を見る

審美歯科

審美歯科

審美歯科では、歯を美しくキレイにすることができます。歯が欠けている方や、タバコのヤニ、茶渋などが残って気になる方はご相談下さい。

詳細を見る

矯正歯科

矯正歯科

矯正歯科では、美しさと機能性を重視しております。また、歯並びは歯の健康だけでなく、全身の健康とも関わりがあるためしっかりと整えていきましょう。

詳細を見る

インプラント

インプラント

インプラント治療は、一度失ってしまった歯の代わりに人口の歯を埋め込む治療です。審美性と機能性の両方を改善できる最新の治療方法です。

詳細を見る

スタッフ紹介

しのざき中央歯科では、ご来院いただいた患者様に「怖い」、「痛い」などのイメージを少しでも緩和できるように丁寧な対応を心がけております。

スタッフ紹介

お知らせ

4月休診日・診療時間変更のお知らせ
3月休診日・診療時間変更のお知らせ
2月休診日・診療時間変更のお知らせ

一覧はこちら

ブログ

感染性胃腸炎が流行ってます
福島の地震大変そうです。
ブログを更新していきます!

一覧はこちら

ページトップへ